長崎の建設会社玉木建設のオフィシャルブログ

春のカラーコディネート

こんにちはhappy01みほちんですcherryblossom

すっかり暖かくなりましたね~note先週のお休みに久々に熊本まで行ってきましたrvcardash

春になると遠出したくなりますnote...あいにく今日は雨ですがweep

 

今回は春のカラーコーディネートpencil

みなさん春といったら何色を思い浮かべますか?

私は桜や桃のピンクですね~!!ピンク好きな私にとって春はピッタリかもしれません。

若葉の緑~たんぽぽの黄色~もいいですねgood

↓下のように春色に白を加えると全体が明るく爽やかになりバランスがよくなります。

生地も冬の素材から麻やコットン素材に変えるとサラリとして心地いいですよ!

文書.jpg

☆★ブログランキング参加中~応援お願いします★☆
↓↓クリック↓↓
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tamaki-grp.com/blog/mt-tb.cgi/355

コメントする