長崎の建設会社玉木建設のオフィシャルブログ

みなと祭りへ行ってきます!!

こんにちはhappy01 あっこですheart

 

今日の長崎は曇っていますsweat01  でも雨が降らなくてよかったですshine

今日は長崎ではみなと祭りがあり今日と明日で花火が1万発上がりますsign03

海フェスタ長崎も開催してますのでぜひ長崎に来てくださいheart02

毎年、みなと祭りと同じ日にペーロン選手権も開催されて白熱のレースが見れますよbleah

ペーロンは体験したことはないんですが、凄くハードな競技らしいですwobbly

 

明日は日曜日ですが、みなさんはもう海行きましたか??

私は明日、今年初の海へ行ってきますwave 後日写真をブログでアップしますねflair

昼間はバーベキューをするのですごく楽しみですcatface 

もちろん紫外線対策は忘れないようにします(笑)

 

みなさんよい休日を~lovely

☆★ブログランキング参加中~応援お願いします★☆
↓↓クリック↓↓
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tamaki-grp.com/blog/mt-tb.cgi/116

コメントする