長崎の建設会社玉木建設のオフィシャルブログ

五島~久賀島へ~

こんにちはhappy01 あっこですvirgo

 

今日で甲子園もついに決勝!!! 私は興南高校が決勝戦までいくと一回戦の時点で思っていましたcatface

1回戦の時の試合状況をみて、だいたいの上位高を判断できるようになる技を見につけました(笑)

ピッチャーが良い所はだいたい勝ち上がってきますねsign03

夜にあってる熱闘甲子園もかかさずみてますshine 今日の熱闘甲子園も楽しみですheart04

 

前回のブログでお盆は五島に行って海の写真をUPしますと書いていたので撮ってきましたhappy02

 

五島の久賀島という所の海を撮影wave 福江から海上タクシーに乗って15分くらいで着きます☆

 

F1020916.jpg

曇りだったのであまり写りは良くないですがbearing ミナとかウニなどを歩きながら取りましたflair

次の日は福江に戻り船に乗って魚釣りへnote たくさん釣れて大満足ですgood 

日焼け止めを忘れたせいでこんがり焼けて長崎に帰ってきました・・・crying

まだまだ暑さが続きますので自己管理や疲れている時の運転には十分きをつけてください!!!

明日は休みなのでゆっくり休んでまた月曜日から一週間頑張りましょうpunch

 

 

 

 

☆★ブログランキング参加中~応援お願いします★☆
↓↓クリック↓↓
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tamaki-grp.com/blog/mt-tb.cgi/126

コメントする