長崎の建設会社玉木建設のオフィシャルブログ

福岡 完成見学会!!

こんにちは~♪

今日は雨の予報でしたが、なんだかんだで頑張っている天気ですね♪

昨日ぐらいからほどよい気温で春の訪れを感じますsun

私の家の近くでは桜が結構咲いていますよーcherryblossom

来週ぐらいが満開になるんですかねーー?shine

花見に行こうと思うので楽しみですheart04

 

さて、先週の土曜日・日曜日は福岡の春日市で完成見学会に参加してきました☆

 

とてもきれいなお家で皆さんのいろんな思いがグッと伝わってきました!!

お客様H様ご夫妻をはじめ、玉木建設全員の思いが1つになったすばらしい家だと思っております!

ご来場いただいた皆様、暖かく見守っていてくださった近隣の皆様、

関わってくださった全ての人に感謝致します。

そしてすばらしい完成見学会になりました事を改めて御礼申し上げます。

たくさんのご来場誠にありがとございました。

 

そしてほんの一部ですが、写真を・・・camerashine

 

IMG_9540.jpg

↑ H様はピアノ教室をなさっているとのことで、ポストがピアノの形をしています!!

 とてもかわいらしいんですよ♪

 

IMG_5343.jpgのサムネール画像

↑ こんな感じで福岡営業所の竹田さんと受付をしておりました♪

 

↑ピアノ教室はこんな感じです♪背面には作り付の棚がずらーーとあります!!

 

↑ ロフトも広々としていました♪

 

 

SW工法をつかっているお家なので、

部屋が暖まったら暖房を切ってしまっても、しばらく温度を保ったままなんですshine

そして!!部屋の中での温度差が少ないっ!

普通の家だと、足元と天井の差が5℃ぐらい違うのですが、

SW工法なら温度差が2℃以下です!!

 

床暖房もつけているお家ですが、使用していない状態でもぜんぜん床が暖かかったです!!

 

そのほかにもFFCなど、アレルギーをお持ちの方や小さいお子様がいるご家庭に、ぜひオススメな免疫住宅となっております!!

マイナスイオン増大や、有害なアレルギー物質を床に落としてしまう効果があります!!

 

本当にすばらしい家ですよね♪

明日お引越し予定とのことですので、

これから新しいお家で最高の生活を送っていただきたいと思っております♪

 

☆★ブログランキング参加中~応援お願いします★☆
↓↓クリック↓↓
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tamaki-grp.com/blog/mt-tb.cgi/348

コメントする