長崎の建設会社玉木建設のオフィシャルブログ

安心ドアホン♪

こんにちは♪

今日は生憎の雨で残念ですね・・・rain

しかし週末は晴れや曇りみたいですので、気温的にもお出かけ日和になりそうですね♪

私はテニスをする予定なのでしっかり体力をつけてきたいと思っていますheart04

 

さて、今日は!!

とっても可愛いテレビドアフォンを紹介したいと思います!!

 

あんしん:ワイド&ズーム機能でしっかり確認

ボタンひとつでワイド表示からズーム表示に切り替え。2倍ズームで来訪者の顔をしっかり確認。

ドアカメラに映る範囲 「モニター」ボタンを押すとワイド表示 ワイド表示中に「モニター」ボタンを約3秒押すとズーム表示

※最初に表示される画面をズームに設定することもできます。

かわいい:コンパクトデザイン&選べるカラーバリエーション

 VL-SDM100 ACコードタイプ チェリーピンク キャラメルモカ マシュマロホワイト VL-SDM200 充電式ワイヤレスタイプ ミルキーシルバー
しっかり確認できて、玄関の雰囲気をじゃましないドアカメラ 外から見たとき 室内から見たとき 側面から見たとき
パッケージもカワイイ!!

使いやすい:かんたん操作&便利機能

ワイド&ズーム機能

備付のインターホン(チャイム)が「ピンポン」と鳴ったらワンタッチで来訪者を確認、ワイド/ズームもボタンひとつでかんたん切替。

画面OFF(待機状態) ワイド表示/約3秒間押す ズーム表示
さらにVL-SDM200なら
通話機能 ドアカメラとモニター子機にマイクとスピーカーを搭載し、お部屋で来客と通話できる。※通話キーを押すと送話、離すと受話の「プレストーク方式」となります。
録画機能 モニター中の来客映像を静止画で録画できる。最大10件まで保存可能。※留守中の来客を自動で録画する機能ではありません
ワイヤレス 充電式だからコードレスでどこにでも持ち運べる

 

色がとっても可愛いと思いませんか!??

可愛いすぎてかなり衝撃をうけました!!(笑)

 

なにげなく使うものですが、色を使うことで玄関周りが明るくなって可愛いですよね♪

最近は物騒なのでモニター式はとっても役立つと思います!

 ぜひ皆さんもいろいろなところで自分らしさを取り入れた家づくりをしてみてくださ~い♪

 

 

では、皆さんもよい週末を~sun

☆★ブログランキング参加中~応援お願いします★☆
↓↓クリック↓↓
| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tamaki-grp.com/blog/mt-tb.cgi/353

コメント(2)

追突事故に遭い現在通院治療中でありまっす!
こりゃ佐世保~島原ウルトラウォークには
参加できない?か。

体調が回復したらサイドカーに乗るぞーーっと
思っている今日このごろ。

なかしゃーさんも交通事故には呉々もお気をつけてーっ。
って 追突事故だけは防ぎようがないのでありますが・・・。

コメントする