長崎の建設会社玉木建設のオフィシャルブログ

運動!!

こんにちは~♪

今日は天気がよくて気持ちいいですね--☆

しかしGWはほとんど雨みたいなので残念ですね・・・rain

今日の天気ぐらいが心地いいんですけど、

部屋の中にいるとたまに肌寒くかんじますね!!

日によって気温の高低差が激しいので、

体調くずされている方が多いみたいですねtyphoon

皆さんも十分注意してください!!

 

そして私はさっき気づいたんですけど、

制服のベストをどうやら着てくるのを忘れているみたいです(笑)

上にカーディガンを着ているのでまったくわからないんですが、

ペンをベストにさそうとしたら、あれ?ってなりました(笑)

今日一日誰にもばれないように絶対カーディガンは脱げないなと思っています(笑)

そんな私ですが、最近筋トレにはまっていまして、

特に腹筋をよく鍛えています!

腹筋を鍛える健康グッズを買って毎日100回を目標に頑張っています!

たまには競技場も走ったりなんかしているんですけど、すごく楽しいですheart04

 

体力をつけると風邪にも負けない体になるので、

これからも筋トレ頑張って行きたいと思います!!

 

では、みなさんもよい週末、GWをお過ごしくださーーーーいsunshine

 

 

☆★ブログランキング参加中~応援お願いします★☆
↓↓クリック↓↓
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tamaki-grp.com/blog/mt-tb.cgi/356

コメントする