長崎の建設会社玉木建設のオフィシャルブログ

NY

こんにちは!

やっと最近11月らしい気候になってきましたねflair

寒いのが苦手なので今ぐらいがいいなぁと思っている今日このごろですnote

 

今日はいきなりですがNYの話をします(笑)

先日友人がNYに行ってきた話を聞いたのでhappy01

いろんな写真を見せてもらいましたがやっぱり規模が違う!!

そして今私がはまっているgossipgirlに出でくる場所にも行っていましたshine

grandcentral3.jpg

o0480064311091773671.jpg

gossipgirlを見ている人なら分かるはずです(笑)

絶対女の子は一度見たらはまると思いますhappy02

やっぱり海外はいいですね~heart01

人生のうち絶対一回はいってみたいな~とつくづく思いましたnote

ぜひみなさんも時間があるときにでも見てみてくださいup

すごくおすすめですよ~shine

 

☆★ブログランキング参加中~応援お願いします★☆
↓↓クリック↓↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tamaki-grp.com/blog/mt-tb.cgi/305

コメントする