長崎の建設会社玉木建設のオフィシャルブログ

朝日

こんにちはshine

今日・明日雨みたいですねdown

週末に雨はやめて欲しいですよねheart03

 

今日は久しぶりに空の写真をUPしますnote

DSC_0053.jpg

綺麗でしょ?

朝カーテン開けたらこんな綺麗な空だったんで思わず撮ってしまいましたhappy01

ちょっと前の写真なんですけどねbleah

やっぱり空はいいですねnote

最近は街並みがイルミネーションに包まれる時期になってきましたね~confident

今年こそはハウステンボスのイルミネーションを見に行きたいなと思っていますshine

この念願が叶うといいのですが...(笑)

 

どうやら日曜日は冷え込むようなので風邪をひかないように気をつけてくださいねsign03

では良い週末をshine

 

☆★ブログランキング参加中~応援お願いします★☆
↓↓クリック↓↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tamaki-grp.com/blog/mt-tb.cgi/309

コメントする