長崎の建設会社玉木建設のオフィシャルブログ

福岡営業所の話

こんにちは!

あっという間にもう1月後半coldsweats02

時間が過ぎるのが早いですwobbly

来週は寒くなるので風邪には気をつけてくださいねnote

 

さて今日は最近の福岡営業所事情を紹介しますflair

営業所は現在7名在籍していますshine

1名は出張で鹿児島にいますshine

外食ばっかりで太ったとか...(笑)

あとの皆さんも長崎に行ったり佐賀に行ったりあっちこっち飛び回っていますflair

来週久しぶりに全員がそろう予定ですgood

 

人数が増えてだんだん事務所が狭くなってきました(笑)

最近どうも5Sが...coldsweats01

もうちょっと気合入れて頑張りますup

 

ではよい週末をお過ごし下さいheart02

☆★ブログランキング参加中~応援お願いします★☆
↓↓クリック↓↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tamaki-grp.com/blog/mt-tb.cgi/331

コメントする